当社は、一般社団法人日本損害保険協会認定の損害保険トータルプランナーが多数在籍しております。

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ
  • 年別: 2022年

年別アーカイブ: 2022年

年末年始のご案内

皆様には本年も格別のご愛顧賜り、誠にありがとうございました。 引き続き来年も変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。 尚、誠に勝手ながら令和4年12月29日(木)~令和5年1月4日(水) の期間はお休み …

重要:新型コロナウウィルスの保険金請求についてのお知らせ

新型コロナウィルス感染症に関する案内

しげまさたより新号公開しました

しげまさたよりを公開しました! 今号はスタッフ紹介「延長戦」です。

お盆休みのお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら、 8月11日(木)~15日(月) お盆休みとさせていただきます。 ご不便おかけして申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。 万一の場合には下 …

しげまさたより新号公開しました

しげまさたより、介護大事号を公開しました。 目に留めていただければ幸いです。 また、過去のたよりも公開しております。 しげまさたよりバックナンバー 見て楽しんでください。

しげまさたより過去分公開

大変お時間がかかりましたが、過去4年分の「しげまさたより」を公開致しました。 お時間ある時や、気になるなぁという方は是非、見てください!! MENUのしげまさたよりまたは、こちら

しげまさたより公開しました

新年号のしげまさたよりを公開しました!

PAGETOP
Copyright © 株式会社 重政保険事務所 All Rights Reserved.